新しい第一歩!!! | K*flowers

新しい第一歩!!!

先日、色々なご縁があって
大手ショッピングセンターのとあるショップに
お花を置かせていただけることになりました!!!


私としては、ショップに置かせていただくのははじめてのことなので
すごい感激で、それはもう嬉しくて嬉しくて!!!


先日初めて納品に行ってきました。


これまた手探り状態。
あまり長い間、展示品のようになってしまうのも困るので
とりあえず、5個(苦笑)





若い学生さんなどにもお求めいただけるよう
お値段もリーズナブルなものに抑えて・・・。


1週間後、おそるおそる偵察に行ってきました。

「!!!」

ありがとうございます!!!

いくつか姿がなくなっていました!!!!

お買い求めいただけたんですね~!!!


少しずつ、少しずつ切り口を変えながら
新しい作品を提案してまいりますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。


アトリエ名
「K*flowers」です。