新しい第一歩!!!
先日、色々なご縁があって
大手ショッピングセンターのとあるショップに
お花を置かせていただけることになりました!!!
私としては、ショップに置かせていただくのははじめてのことなので
すごい感激で、それはもう嬉しくて嬉しくて!!!
先日初めて納品に行ってきました。
これまた手探り状態。
あまり長い間、展示品のようになってしまうのも困るので
とりあえず、5個(苦笑)
若い学生さんなどにもお求めいただけるよう
お値段もリーズナブルなものに抑えて・・・。
1週間後、おそるおそる偵察に行ってきました。
「!!!」
ありがとうございます!!!
いくつか姿がなくなっていました!!!!
お買い求めいただけたんですね~!!!
少しずつ、少しずつ切り口を変えながら
新しい作品を提案してまいりますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。
アトリエ名
「K*flowers」です。
