桜、満開! | K*flowers

桜、満開!

ベランダからの桜が満開を迎えています。





贅沢ですね~。
桜の花が目の高さほどに沢山咲いているのですから・・・。





窓を開けていると
写真を撮ったり、親子で散策する人たちの声が
とても賑やかです。


桜並木を朝早くから散歩する方も多いので
お洗濯を干したりするのがちょっと恥ずかしいですが・・・。


この時期になってようやく母の日を迎える手順がわかってきました。


昨年はお仕事をしていて、個数限定で参加させていただいていたので
全く勝手が違います。


今年は失敗をしながら
良い経験をさせていただいているな~と、思います。


少しずつ手順を踏まえて、
より良い状態で作品作りに取り掛かれるようにしたいものです。