戻ってまいりました!
日曜日からお休みをいただいておりました。
メルマガを読んで下さっている方はご存知かと思いますが
予定していた旅行に行って参りました!!!
お休みをいただいていた間に
ご注文下さった皆様、返信メールが遅くなり申し訳ありませんでした。
また、サポートくださったスタッフの皆様ありがとうございました!!!
しっかりとリフレッシュして参りました!
とっても嬉しかったことに
先日販売開始させていただいた「エレガンス」
既に、数件のご注文をいただきました!!!
本当に嬉しい限りです。。。
ありがとうございます。
尚、お花の大きさはHPにも掲載しておりますが、
手で持ち上げるとこのようになります。
また、発送させていただく際のBOXはサイズの関係上
特大サイズになります。
かなり大きめになります。
抱えるほどの大きなBOXとなりますが、
アレンジに使用しておりますアスパラが破損しないよう
このようなサイズにさせていただいております。
何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

