戻ってまいりました! | K*flowers

戻ってまいりました!

日曜日からお休みをいただいておりました。
メルマガを読んで下さっている方はご存知かと思いますが
予定していた旅行に行って参りました!!!


お休みをいただいていた間に
ご注文下さった皆様、返信メールが遅くなり申し訳ありませんでした。


また、サポートくださったスタッフの皆様ありがとうございました!!!


しっかりとリフレッシュして参りました!


とっても嬉しかったことに
先日販売開始させていただいた「エレガンス」
既に、数件のご注文をいただきました!!!


本当に嬉しい限りです。。。


ありがとうございます。


尚、お花の大きさはHPにも掲載しておりますが、
手で持ち上げるとこのようになります。




また、発送させていただく際のBOXはサイズの関係上
特大サイズになります。
かなり大きめになります。





抱えるほどの大きなBOXとなりますが、
アレンジに使用しておりますアスパラが破損しないよう
このようなサイズにさせていただいております。

何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。