本がでました!!! | K*flowers

本がでました!!!

「本が出ました!!!」


と、言っても私が出したのではありません。(失礼)
同じアイビーマイスターの方が、一部監修なさった本が
3月16日に発売されたのです~!!!


それが、こちら


別冊JUNON 『大人の開運』





まだ、購入していない私からは何もお伝えできないのが残念なのですが、


こうやって、別のお仕事をこなしながら

きちんとお花のお仕事もこなしていらっしゃる方もいらっしゃるのです。


様々な環境にいらっしゃる方が
自分の進む道を一生懸命に見極めながら、
日々、夢に向かって努力する。

色々な方に刺激を受けながら、「はっ」として背筋を伸ばします。

厳しいけど、「アイビー」は自分をきちんと見つめることの出来る素敵な環境です。


さて、さて、のんびり屋の私ですが

運勢はどうなっているんだろう・・・気になります。

早速本屋さんに走りたいと思います。(笑)


最後になりましたが、フラワー0507さん!!!
おめでとうございます~。。。