目指すは誠意のあるレッスン!!!
心の底から楽しんで、満足してお帰りいただきたい。
それが、私の目指すレッスンです。
沢山ある教室の中から、「アイビー福岡アトリエ」を選んでいただいたのだから・・・。
ご希望のイメージを壊さないよう、
より良いアドバイスさせていただいて
「そんなやり方があったんだ・・・」
「そうした方が、メリットがあるんだ・・・」
来ていただく前よりも、沢山の「そうなんだ!」を持ち帰っていただければ
とても、とても、本望です。
「次から次からイメージが溢れてくる!」
絵を描くように、夢中で作っていらっしゃいました。
「あの花器を使いたい!こんなイメージで作ってみたい!」
目が輝いていらっしゃいました。
来ていただく方の個性を大切に、
皆さんの心が温まるような、作品作りをお手伝いできればと思っています。



