優しい風。
先日
私の所属するアイビー代表であり、
プリザーブドフラワーの師匠である、中井先生のブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/ibflower/diary/200610240000/
に
マイスターとして紹介いただきました♪
(・・と、♪を付けて良いものか?)
拝読するうちに
「こんな風に見て、感じて、思っていて下さっているんだな・・・」と、
恥ずかしいような
くすぐったいような
でも、一番にこみ上げてきた のは、やはり「嬉しさ」でした。
良い所も、悪い所も踏まえた上で
一生懸命に活躍の場を提供し続けて下さり、
決して「人に対して諦めない」
そんな気持ちを発信し続けてくれる人です。
手前味噌な話で、申し訳ありませんでした。(苦笑)