優しい風。 | K*flowers

優しい風。

先日

私の所属するアイビー代表であり、
プリザーブドフラワーの師匠である、中井先生のブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/ibflower/diary/200610240000/

マイスターとして紹介いただきました♪
(・・と、♪を付けて良いものか?)


拝読するうちに

「こんな風に見て、感じて、思っていて下さっているんだな・・・」と、


恥ずかしいような

くすぐったいような

でも、一番にこみ上げてきたのは、やはり「嬉しさ」でした。


良い所も、悪い所も踏まえた上で

一生懸命に活躍の場を提供し続けて下さり、

決して「人に対して諦めない」

そんな気持ちを発信し続けてくれる人です。


手前味噌な話で、申し訳ありませんでした。(苦笑)