東京から戻って来ました! | K*flowers

東京から戻って来ました!

先日、東京から戻って来ました。 暫くのご無沙汰でした。 9泊10日の東京。 充実の毎日でしたよ。 東京アトリエで2日間の特別レッスン。 生け花のお稽古。 直接の資材買い付け。 友人と食事。 表参道、青山、銀座。 行きたかった歌舞伎座の隣の喫茶店で、念願のオムライスも食べてきました! とにかく、大満足の10日間! 泊めてくれた友人と、 行かせてくれたご主人様と 迎えてくれた人たちに、感謝!!!