販売開始となりました!!! | K*flowers

販売開始となりました!!!

ありがとうございます~!!!  


先日、評価に出した作品

嬉しいことに合格をいただきました!!! 


大切な時間を割いて、評価くださった皆様
本当にいつもありがとうございます!心よりお礼申し上げます!!!


さぁ!!!これで、合格後の手続きを取れば、販売開始!となります。


販売が開始になりましたら、皆さんにもご覧いただきたいと思います。


これで、気持ちがひと段落です。


最近、お天気が悪くって、イメージ写真が撮りづらい日々なんですが
次の作業に取り掛からないと。


今日は夜から、あるライブ?を観に行って来ます。

以前、池坊をなさっていた方が独立して、フラワーアレンジと音と写真のコラボ・ライブを開くのだそう。


「フラワーアレンジ」と「写真」で、飛びついてしまいました。

一体どんなライブステージなんだろう?

ちょっと楽しみです。