販売開始となりました!!!
ありがとうございます~!!!
先日、評価に出した作品
嬉しいことに合格をいただきました!!!
大切な時間を割いて、評価くださった皆様
本当にいつもありがとうございます!心よりお礼申し上げます!!!
さぁ!!!これで、合格後の手続きを取れば、販売開始!となります。
販売が開始になりましたら、 皆さんにもご覧いただきたいと思います。
これで、気持ちがひと段落です。
最近、お天気が悪くって、イメージ写真が撮りづらい日々なんですが
次の作業に取り掛からないと。
今日は夜から、あるライブ?を観に行って来ます。
以前、池坊をなさっていた方が独立して、フラワーアレンジと音と写真のコラボ・ライブを開くのだそう。
「フラワーアレンジ」と「写真」で、飛びついてしまいました。
一体どんなライブステージなんだろう?
ちょっと楽しみです。