みんな調子が悪い。 | K*flowers

みんな調子が悪い。

今日は朝から調子が悪い。


何故かライバル、般若顔のチワワンこうめhttp://koume030201.269g.net/article/2833734.html?reload=2006-09-07T23:37:04"

体調不良らしい。


珍しい・・。


実家の父親は最近、

「ドン兄さんが淋しいだろうから、そろそろ子犬をもう一匹飼おうかな・・。」

なんて言い始めた。


「足の調子が悪い。」なんて言い訳して、散歩に連れて行かないくせに


誰が2匹も散歩に連れて行くの?!!!って、感じ。



調子が悪いと言いながら、お花のお稽古ではいいお花が入りました。


(黄緑の綺麗なアンス、シャガ、スチールグラス、小さい向日葵、リンドウ、ナデシコなどを使った新風体立花です~♪)

しかし、珍しくデジカメを忘れてしまいました。


やっぱり、調子が悪いんだ。


そして、先程ご主人様が帰宅。


いつもと違って言葉少なめ・・・仕事の調子が悪いらしい。


こういうのって、感染しちゃうのかなぁ。。。