みんな調子が悪い。
今日は朝から調子が悪い。
何故かライバル、般若顔のチワワンこうめhttp://koume030201.269g.net/article/2833734.html?reload=2006-09-07T23:37:04" も
体調不良らしい。
珍しい・・。
実家の父親は最近、
「ドン兄さんが淋しいだろうから、そろそろ子犬をもう一匹飼おうかな・・。」
なんて言い始めた。
「足の調子が悪い。」なんて言い訳して、散歩に連れて行かないくせに
誰が2匹も散歩に連れて行くの?!!!って、感じ。
調子が悪いと言いながら、お花のお稽古ではいいお花が入りました。
(黄緑の綺麗なアンス、シャガ、スチールグラス、小さい向日葵、リンドウ、ナデシコなどを使った新風体立花です~♪)
しかし、珍しくデジカメを忘れてしまいました。
やっぱり、調子が悪いんだ。
そして、先程ご主人様が帰宅。
いつもと違って言葉少なめ・・・仕事の調子が悪いらしい。
こういうのって、感染しちゃうのかなぁ。。。