まだ4個もあるよ~。
先日アイビーの評価に出した作品。
今日で評価が締め切りとなります!!!
その後、アイビーで販売することが出来るのか否か結果が発表されます。
何度経験しても、複雑な心境です。
評価の内容は、お一人、お一人がUPされる度に
リアルタイムで、全員のもとに配信されます。
厳しいご意見沢山頂いています。
評価に出している作品の結果に関わらず、
手元に待機している作品が4個有ります!
今回写真撮影までは間に合わなかった作品です。
楽しくて、楽しくて、作ってしまいました。
そのときに、気付いたことがひとつ。
「枝もの」を使うことの楽しさです。
「葉」だけを使うのではなく、「枝」を使う。
生け花では当たり前の、「躍動感」「風を感じる」ことが出来ます。
素敵な作品を早くご紹介できたらいいな・・・と、思っています。