まだ4個もあるよ~。 | K*flowers

まだ4個もあるよ~。

先日アイビーの評価に出した作品。

今日で評価が締め切りとなります!!!


その後、アイビーで販売することが出来るのか否か結果が発表されます。


何度経験しても、複雑な心境です。

評価の内容は、お一人、お一人がUPされる度に
リアルタイムで、全員のもとに配信されます。

厳しいご意見沢山頂いています。


評価に出している作品の結果に関わらず、

手元に待機している作品が4個有ります!

今回写真撮影までは間に合わなかった作品です。

楽しくて、楽しくて、作ってしまいました。


そのときに、気付いたことがひとつ。

「枝もの」を使うことの楽しさです。

「葉」だけを使うのではなく、「枝」を使う。

生け花では当たり前の、「躍動感」「風を感じる」ことが出来ます。


素敵な作品を早くご紹介できたらいいな・・・と、思っています。