SMAPの曲、少し口ずさめるようになりました。 | K*flowers

SMAPの曲、少し口ずさめるようになりました。

遠くに、私の嫌いな携帯の目覚まし音がこだましています・・。

寝起きの悪い夫婦。


何度も、何度も鳴るから・・・携帯の目覚まし音はキライです。


そして、いつものように


「早くお弁当作って!」 と、たたき起こされました。


「2時間しか寝てないのにぃ~っ!!」 


昨日撮った写真は、先生のチェックを通過し、いよいよ評価を受けます。


ドキドキ。。。


旧アイテムのリニューアル作品のUP準備と、

新しいアイテムをもっと制作したいし・・・


なんだか、色々抱えていた悩みを払拭したら

俄然!やる気が出てきました!!!


ネイルサロン「BONITA」さんから聞いた

良く当たるタロット占いにも行きたいし~(ホント、当たるらしい)


ちょっとお昼寝もしたい・・


最近、ようやくSMAPのBGMも耳に馴染んできたし・・・


とにかく頑張るぞぉ~っ!!!