SMAPの曲、少し口ずさめるようになりました。
遠くに、私の嫌いな携帯の目覚まし音がこだましています・・。
寝起きの悪い夫婦。
何度も、何度も鳴るから・・・携帯の目覚まし音はキライです。
そして、いつものように
「早くお弁当作って!」 と、たたき起こされました。
「2時間しか寝てないのにぃ~っ!!」
昨日撮った写真は、先生のチェックを通過し、いよいよ評価を受けます。
ドキドキ。。。
旧アイテムのリニューアル作品のUP準備と、
新しいアイテムをもっと制作したいし・・・
なんだか、色々抱えていた悩みを払拭したら
俄然!やる気が出てきました!!!
ネイルサロン「BONITA」さんから聞いた
良く当たるタロット占いにも行きたいし~(ホント、当たるらしい)
ちょっとお昼寝もしたい・・
最近、ようやくSMAPのBGMも耳に馴染んできたし・・・
とにかく頑張るぞぉ~っ!!!