おもしろい発見。。。
先週、大量に花材が届いたので
早速、あれこれイメージを膨らませています。
今は、「新作」というよりは
材欠や資材完売によって、
また、季節を考えて
「リニューアル」が望ましいと思えるものを優先。
お客様がいくらぐらいの金額のものを・・・
どんな色合いのものを望んでいらっしゃるのか
作品を展示させていただいているネイルサロンの「BONITA」さんから
「こんな風におっしゃっていましたよ。」 と聞かせていただく程度なのですが
必ず、「お客様のお声」をいただいて帰っています。
なんと、そのご意見と
アイビーさんで出品させていただいている私のアイテムの中で
最近よく、ご用命いただくアイテムの趣向がだいたい一致しているんですね~。。。
「すごい!!!」
目からウロコが落ちたような衝撃でした。
まだ、これからが夏本番!!!
また明日から、楽しい毎日が始まりそうです!!!