超感激!!!
梅雨に入ってから困るのが洗濯物。
室内干しのため少しでも早く乾くように、エアコンと扇風機をフル回転させます。
新しい洗濯機に変えて迎える初めての梅雨。
前回までそうしていたのですが、今日気付いたんです!!!
この洗濯機には「乾燥機能」が付いているということを!!!
「おおっ!(どうして今まで忘れてたんだろう・・?)」
と、自分の天然さに嘆きなが ら
使ってみました、乾燥機能。
すると、少し時間がかかるものの終わった時には洗濯物が温かく、
殆ど乾いた状態になっていました!!!
画期的~!!!
このままの状態でも、片付けられそうですが
気持ち、干させていただいて♪
新しいものって、やっぱり便利になっていくんですね~。
古いものにも良さがあるけれど、新しいものは仕事が速いわ~♪
ちょっと感激した午前中なのでした。