超感激!!! | K*flowers

超感激!!!

梅雨に入ってから困るのが洗濯物。


室内干しのため少しでも早く乾くように、エアコンと扇風機をフル回転させます。


新しい洗濯機に変えて迎える初めての梅雨。


前回までそうしていたのですが、今日気付いたんです!!!


この洗濯機には「乾燥機能」が付いているということを!!!   


「おおっ!(どうして今まで忘れてたんだろう・・?)」


と、自分の天然さに嘆きながら

使ってみました、乾燥機能。


すると、少し時間がかかるものの終わった時には洗濯物が温かく、
殆ど乾いた状態になっていました!!!


画期的~!!!  


このままの状態でも、片付けられそうですが

気持ち、干させていただいて♪


新しいものって、やっぱり便利になっていくんですね~。


古いものにも良さがあるけれど、新しいものは仕事が速いわ~♪


ちょっと感激した午前中なのでした。