さよなら・・ブラウン管テレビ。 | K*flowers

さよなら・・ブラウン管テレビ。

悲しいことに・・・


ご主人様が独身時代から使っていた寝室用、21インチのブラウン管TVが、

とうとう・・・いよいよ・・・もう・・・寿命を終えようとしています。


「まだまだイケル!頑張って!!!」と、
画面が落ちるたびに叩いては延命してきたのですが


何度叩いても、電源を入れたり切ったりしてみても
私の期待には応えてくれません。


とうとう、音声のみとなってしまいました。


引っ越してきてからとういもの、


冷蔵庫に洗濯機、先日はアイロンも新調しました。


そして、テレビですか~・・・。(はぁ~)



新しい一眼レフのデジカメを狙っていたのにぃ~!!!


ちょっと頭の痛い今日この頃なのでした~。。。