さよなら・・ブラウン管テレビ。
悲しいことに・・・
ご主人様が独身時代から使っていた寝室用、21インチのブラウン管TVが、
とうとう・・・いよいよ・・・もう・・・寿命を終えようとしています。
「まだまだイケル!頑張って!!!」と、
画面が落ちるたびに叩いては延命してきたのですが
何度叩いても、電源を入れたり切ったりしてみても
私の期待には応えてくれません。
とうとう、音声のみとなってしまい ました。
引っ越してきてからとういもの、
冷蔵庫に洗濯機、先日はアイロンも新調しました。
そして、テレビですか~・・・。(はぁ~)
新しい一眼レフのデジカメを狙っていたのにぃ~!!!
ちょっと頭の痛い今日この頃なのでした~。。。