パタパタ・・・でも、楽しい♪ | K*flowers

パタパタ・・・でも、楽しい♪

昨日は雨の中、出動。

あちらこちらで用を済ませ、豪雨の中帰宅。

あまりのどしゃ降り具合に、暫く車から降りることができなかったほどです。


昨日の夜から、今日午前中にかけて、
恐ろしい勢いで、作品が出来上がっています。


私が、マイスターとしてではなく

個人的にお花を販売している、店舗なきアトリエを


「Atelier-rily*ca」と名付けています。


(この名称も、落ち着くまで多少変化していくと思うのですが・・・)


潤滑に作業が出来る様、エクセルで資料を作ったり
BONITAさんに置かせて頂く、書類を作ったり


とにかく、コツコツ頑張っています。


これから訪れるかもしれない、貴重なチャンスを逃さないために・・・。