パタパタ・・・でも、楽しい♪
昨日は雨の中、出動。
あちらこちらで用を済ませ、豪雨の中帰宅。
あまりのどしゃ降り具合に、暫く車から降りることができなかったほどです。
昨日の夜から、今日午前中にかけて、
恐ろしい勢いで、作品が出来上がっています。
私が、マイスターとしてではなく
個人的にお花を販売している、店舗なきアトリエを
「Atelier-rily*ca」と名付けています。
(この名称も、落ち着くまで多少変化していくと思うのですが・・・)
潤滑に作業が出来る様、エクセルで資料を作ったり
BONITAさんに置かせて頂く、書類を作ったり
とにかく、コツコツ頑張っています。
これから訪れるかもしれない、貴重なチャンスを逃さないために・・・。
