驚き!完売です。 | K*flowers

驚き!完売です。

昨夜、ネイルサロンの「BONITA]さんから
いただいたメールを見て我が目を疑いました!


「完売しましたよ。」


先週20日に納品したアレンジメントが、
そんなに大した数ではなかったのですが

全て売れてしまったとのことでした。


唖然。


呆然。


・・・う~ん、あとひとつ思い浮かばない。


とにかく、純粋に嬉しいです。


まだ、詳細はわからないですが、


どんな方が、どんな風にご購入くださったのか


早く知りたい!!!