ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨夜、ネイルサロンの「BONITA]さんから いただいたメールを見て我が目を疑いました!
「完売しましたよ。」
先週20日に納品したアレンジメントが、 そんなに大した数ではなかったのですが
全て売れてしまったとのことでした。
唖然。
呆然。
・・・う~ん、あとひとつ思い浮かばない。
とにかく、純粋に嬉しいです。
まだ、詳細はわからないですが、
どんな方が、どんな風にご購入くださったのか
早く知りたい!!!