久しぶりに聞きました。
今日は久しぶりに
CHAGE&ASKAの「GUYS」を聞きました。
どうしてでしょう・・・
聞いても、すぐに違うCDに変えるときもあれば
すんなりと体に入ってくるときがある・・・
やっぱりCHAGE&ASKAはいい!!!
懐かしい音楽にあわせて朝から主婦業。
特に好きなのは「if」と「no no darlin’」意外とロマンチストです。
この、ステキな雰囲気のある音楽を聴きながら
かなり汗をかきました。
北九州地方、昨夜から梅雨らしいお天気に戻り
今朝はすごい湿度に襲われています。
「冷房かけてるのに・・・蒸し暑い。」
今日は、この「GUYS」を車に積んで
市場Aへ、買い物に行きたいと思っています。
しかし、こんなロマンチックな曲は
夜景でも見ながら、しっとり聞きたいですね~♪
今日は、夜からお花のお稽古です。。。

