久しぶりに聞きました。 | K*flowers

久しぶりに聞きました。

今日は久しぶりに
CHAGE&ASKA「GUYS」を聞きました。


どうしてでしょう・・・


聞いても、すぐに違うCDに変えるときもあれば
すんなりと体に入ってくるときがある・・・


やっぱりCHAGE&ASKAはいい!!!


懐かしい音楽にあわせて朝から主婦業。


特に好きなのは「if」「no no darlin’」意外とロマンチストです。


この、ステキな雰囲気のある音楽を聴きながら
かなり汗をかきました。


北九州地方、昨夜から梅雨らしいお天気に戻り
今朝はすごい湿度に襲われています。


「冷房かけてるのに・・・蒸し暑い。」


今日は、この「GUYS」を車に積んで
市場Aへ、買い物に行きたいと思っています。


しかし、こんなロマンチックな曲は
夜景でも見ながら、しっとり聞きたいですね~♪




今日は、夜からお花のお稽古です。。。