「BONITA」さんへ行ってきました。
今日は午後から久しぶりにネイルサロン「BONITA」さんに行ってきました。
「BONITA」さんは、私よりもずっとお若いのに
自宅でサロンを経営なさっている、先輩サロネーゼです。
私の小さな悩みや、戸惑いなど
手に取るように理解してくださいます。
そして、ご自分の経験を踏まえたアドバイスをくださいます。
ホント、頼りになるんです(苦笑)
私のプリザーブドフラワーの販売の場をも提供してくださっています。
今日、「BONITA」さんにお邪魔することにしていたので
置かせて頂く夏用のアレンジメントを作って行きました。
今回、名前はつけませんでしたが
夏だからこそ使いたい「ブルー」と「白」を基調にした
ウエディング用のアレンジです。
ご結婚、ご婚約のお祝いに。


