「BONITA」さんへ行ってきました。 | K*flowers

「BONITA」さんへ行ってきました。

今日は午後から久しぶりにネイルサロン「BONITA」さんに行ってきました。


「BONITA」さんは、私よりもずっとお若いのに
自宅でサロンを経営なさっている、先輩サロネーゼです。


私の小さな悩みや、戸惑いなど
手に取るように理解してくださいます。


そして、ご自分の経験を踏まえたアドバイスをくださいます。


ホント、頼りになるんです(苦笑)



私のプリザーブドフラワーの販売の場をも提供してくださっています。



今日、「BONITA」さんにお邪魔することにしていたので
置かせて頂く夏用のアレンジメントを作って行きました。



今回、名前はつけませんでしたが

夏だからこそ使いたい「ブルー」と「白」を基調にした
ウエディング用のアレンジです。



ご結婚、ご婚約のお祝いに。