あなたは好きですか? | K*flowers

あなたは好きですか?

今日は、お昼前からお天気が回復。


洗濯物を干して

「今日は車を洗いたいな~」なんて思いながら掃除機をかけて


そして、プリザのアレンジメントを制作しています。


今、気に入っているのは「チョコレート色」 。


チョコレートコスモスのようなチョコレート色です。

チョコレート色と、一言で言っても



プリザーブドフラワーの中には
色合いや質感、大きさが違う沢山の種類が出ています。


次から次へと、新しい品種が出てくるので、
気になった色合いのものは、色々なメーカーのものを仕入れることにしています。


以前と比べて、品質改良などによって
ぐんと質感の良くなったメーカーもありますし、

予想外のメーカーのものが良かったりします。


今は、このチョコレート色を使いたくて、使いたくて仕様がないので


色々な色に合わせて作ってみた作品を第三者に見せてみたのですが


意見が様々。


皆さんは、この色のプリザーブドフラワー、お好きですか?

それとも嫌いですか?