お待たせしました!新アイテム登場です!!! | K*flowers

お待たせしました!新アイテム登場です!!!

北九州地方、本日は梅雨の中休み!
見事に夏晴れのような、暑い一日となりました!!!


今回、GWの旅行だったり、写真撮影に苦労したりで時間が掛かってしまいましたが


ようやく

新アイテム販売開始です!!! 


三色展開の可愛いアレンジ。


「happy・time」 http://store.yahoo.co.jp/ibflower/meisuda060614e.html) です!

爽やかな風をイメージしました。