アイビーのロゴリボンが出来ました~!!! | K*flowers

アイビーのロゴリボンが出来ました~!!!

北九州地方は、今日までとてもいいお天気に恵まれました。

梅雨前の貴重な晴れ間なので
とにかく洗濯したくてたまりません。


あれやら、これやら引っ張り出して
とにかく連日回転する洗濯機。


明日から、下り坂になるようなので

市場を巡って、野菜やお肉やお魚や、そしてスイカなども(笑)。


久々に乾物屋さんに寄ったら、おじさんがとっても喜んでくれました。
「いつも通り過ぎてばかりじゃなくて、声掛けて行ってよ~。」って。(笑)


一通り家事を終えたら、昨日購入した小物を使って
プリザーブドフラワーの撮影開始です。


いつもお話している事ですが

ネットでの販売になりますので、お客様は写真だけが頼り。

とにかく、お客様の目線に立ったわかりやすい・丁寧な画像を・・・。
と、いうことで


まだ、この時間になっても終わっておりません(泣)



アイビーさんに提出する数種類の画像の中に
ラッピングした状態での画像も必要になったので
夜はそちらに取り掛かります。


そこで、お知らせです!!!


この度


アイビーのロゴリボンが出来上がりました~!!!  


今日、出来たてホヤホヤのリボンが東京から届きましたよ!



落ち着いた茶色の、上品なリボンです♪

ラッピングをご依頼なさった方や、作品にも取り入れていく事になります。


すごい!!!アイビー!

どんどん進化していきます。


私も思い腰を上げて、進化していかなくっちゃ!!!