アイビーのロゴリボンが出来ました~!!!
北九州地方は、今日までとてもいいお天気に恵まれました。
梅雨前の貴重な晴れ間なので
とにかく洗濯したくてたまりません。
あれやら、これやら引っ張り出して
とにかく連日回転する洗濯機。
明日から、下り坂になるようなので
市場を巡って、野菜やお肉やお魚や、そしてスイカなども(笑)。
久々に乾物屋さんに寄ったら、おじさんがとっても喜んでくれました。
「いつも通り過ぎてばかりじゃなくて、声掛けて行ってよ~。」って。(笑)
一通り家事を終えたら、昨日購入した小物を使って
プリザーブドフラワーの撮影開始です。
いつもお話している事ですが
ネットでの販売になりますので、お客様は写真だけが頼り。
とにかく、お客様の目線に立ったわかりやすい・丁寧な画像を・・・。
と、いうことで
まだ、この時間になっても終わっておりません(泣)
アイビーさんに提出する数種類の画像の中に
ラッピングした状態での画像も必要になったので
夜はそちらに取り掛かります。
そこで、お知らせです!!!
この度
アイビーのロゴリボンが出来上がりました~!!!
今日、出来たてホヤホヤのリボンが東京から届きましたよ!
落ち着いた茶色の、上品なリボンです♪
ラッピングをご依頼なさった方や、作品にも取り入れていく事になります。
すごい!!!アイビー!
どんどん進化していきます。
私も思い腰を上げて、進化していかなくっちゃ!!!
