咲いたよ~。
先日は、愚痴をこぼしてしまったことに
かなり罪悪感を感じています。
・・・人を非難する前に
それを回避するために自分が何をすればよいのか考えればよかった。
その対策は考えました。
お陰様で、修理も終わりました。
気持ちを改めまして!!!
北九州は嬉しいことにお天気が続いています。(明日まで)
こちらに引っ越してきて最近南側のベランダに移動させた芍薬が、
なんにもケアーしていなかったのに、
可憐なお花を咲かせました♪
(しかも今時期!!!)
そして、不思議なことに
購入して一度開花したっきり、二度と花を付けることのなかった
スパティフィラムが花をつけました~!!!
花が咲く家って、なんだがいいことがありそう♪

