母の日を終えて・・・。 | K*flowers

母の日を終えて・・・。

いつもお世話になっている
ヤマト運輸さんのHP「配達状況」を確認。


「配達完了」という文字を見て

ひとまず、ホッとしています。


そして、無事にお花を届けてくださったドライバーさんに心から感謝!!!


あとは、その後、それぞれのお客様から、笑顔がこぼれるといいな・・・と。


今日、早速ご主人様のお母様からお電話いただきました。

「お花届いたわよ、どうも有り難う。」

電話の向こうで、はにかんでいる様子が伺えました。


なかなか会えない距離になってしまったけど、

だからこそ届けたい感謝の気持ち。


これからも、大切にお届けしたい・・・と、思いました。


玄関先に置いているクンシラン。


あまり、日当たりが良くないので今年はダメかも・・と、思っていましたが

咲きましたよ♪