母の日を終えて・・・。
いつもお世話になっている
ヤマト運輸さんのHP「配達状況」を確認。
「配達完了」という文字を見て
ひとまず、ホッとしています。
そして、無事にお花を届けてくださったドライバーさんに心から感謝!!!
あとは、その後、それぞれのお客様から、笑顔がこぼれるといいな・・・と。
今日、早速ご主人様のお母様からお電話いただきました。
「お花届いたわよ、どうも有り難う。」
電話の向こうで、はにかんでいる様子が伺えました。
なかなか会えない距離になってしまったけど、
だからこそ届けたい感謝の気持ち。
これからも、大切にお届けしたい・・・と、思いました。
玄関先に置いているクンシラン。
あまり、日当たりが良くないので今年はダメかも・・と、思っていましたが
咲きましたよ♪
