母の日の贈り物・・・完売です。
お陰様で・・・
アイビーさんのヤフー店 http://store.yahoo.co.jp/ibflower/2006caeca4.html
にて
先程23時をもちまして
5月14日迄にお届け可能なお花の受付が修了いたしました。
本当に沢山のご注文をいただきましてありがとうございました!!!
殆どのアイテムが完売状態です。
改めて、アイビーさんのお力と、皆さんの「お母さまに対する感謝のお気持ち。」の強さを実感しております。
本来ならば、旅行から戻ってきたばかりでパニックになるところでしょうが
アイビーさんのきちんとしたサポートを受けているので
混乱することなく、お客様へお届けすることが出来ます。
本当に、支えてくださっている皆様に感謝です。
まだまだ、制作は続いておりますが
来年の今頃、自分の取るべきお仕事への意識がはっきりしました。
「母の日」を終えても、それ以降のご注文は受け付けております。(笑)
これからも、丁寧なものづくりを心がけ
沢山のアイテムを皆様にご覧いただけるよう頑張ってまいります!!!
では、また制作にもどりますね。。。