目覚めのいい朝。 | K*flowers

目覚めのいい朝。

北九州地方は、朝からどんより小雨モード。


今日・明日は雪マークがついているという

なんともイヤな天気です。


そんな時こそ目の覚めるようなアレンジメントで
視覚を刺激しましょう。。


先日オーダーいただいたアレンジです。



なんだか、目が覚めましたね~。


不思議と力も湧いてきました。。。


今日は、19時から小倉伊勢丹にて生けこみのお手伝いがあるので
夕方から出動しなければ・・・。


今日は目覚めがいいので、予定も順調に進みそう。。。(だと、いいですが)


もう、既に2つ作業は終わったし、


もう一度、スケジュールを確認して


満足できる一日が送れるといいな。


今日も一日ガンバルゾォ~!!! 


皆さんも、よい一日を。