目覚めのいい朝。
北九州地方は、朝からどんより小雨モード。
今日・明日は雪マークがついているという
なんともイヤな天気です。
そんな時こそ目の覚めるようなアレンジメントで
視覚を刺激しましょう。。
先日オーダーいただいたアレンジです。
なんだか、目が覚めましたね~。
不思議と力も湧いてきました。。。
今日は、19時から小倉伊勢丹にて生けこみのお手伝いがあるので
夕方から出動しなければ・・・。
今日は目覚めがいいので、予定も順調に進みそう。。。(だと、いいですが)
もう、既に2つ作業は終わったし、
もう一度、スケジュールを確認して
満足できる一日が送れるといいな。
今日も一日ガンバルゾォ~!!!
皆さんも、よい一日を。
