理想の彼氏♪
今日は・・・
今月下旬に結婚する
いとこのRちゃんにあげる
お祝いのアレンジメントに使う
スカビオサのお花とベースの写真を
UPしようと思っていたのですが・・・
何だかPCを立ち上げたときから調子がおかしくって。
写真を取り込む際に、エラー。
挙句の果てには、恐ろしいことになってしまいましたぁ~!!!
私、意外と考えずにチャチャッとやってしまうところがあり・・・
そういう短所がお仕事にも表れている事もあり・・・
どういう状態になったかは、
アイビーのスタッフたちに怒られそうなので
伏せることととして・・・
(とにかく恐ろしい)
「このままでは、もう、どうしようもないのよぉっ!!!」
ってことで、
カスタマーセンターへお電話しました。
お忙しいんですね。
ご主人さまが、イタリアンレストランへ行く度にメニューで探す
イカのフリッタァ~を、作っている途中に、電話が繋がり
慌てました(笑)
「もう修理に出すしかないだろ・・」
半分諦めていたド素人の私に、その担当の男性は
コンセントの位置から
こんなことやっていいのぉ~???と、思えることから
開けた事もない特別なファイル操作から(苦笑)
声を荒げることなく、丁寧に、丁寧に教えてくださったのです♪
すごいっ!!!
修理に出すしかないと、思っていたのに。
こうして、ブログが入力できるようになりましたよぉ~♪
彼こそ、プロ中のプロだわっ!!!
そして・・・思ったのです。
あの人が彼氏だったらいいのにぃ~♪
<完>