理想の彼氏♪ | K*flowers

理想の彼氏♪

今日は・・・


今月下旬に結婚する
いとこのRちゃんにあげる


お祝いのアレンジメントに使う
スカビオサのお花とベースの写真を
UPしようと思っていたのですが・・・


何だかPCを立ち上げたときから調子がおかしくって。


写真を取り込む際に、エラー。


挙句の果てには、恐ろしいことになってしまいましたぁ~!!!


私、意外と考えずにチャチャッとやってしまうところがあり・・・

そういう短所がお仕事にも表れている事もあり・・・


どういう状態になったかは、

アイビーのスタッフたちに怒られそうなので
伏せることととして・・・


(とにかく恐ろしい)


「このままでは、もう、どうしようもないのよぉっ!!!」


ってことで、

カスタマーセンターへお電話しました。


お忙しいんですね。

ご主人さまが、イタリアンレストランへ行く度にメニューで探す


イカのフリッタァ~を、作っている途中に、電話が繋がり


慌てました(笑)


「もう修理に出すしかないだろ・・」


半分諦めていたド素人の私に、その担当の男性は


コンセントの位置から


こんなことやっていいのぉ~???と、思えることから


開けた事もない特別なファイル操作から(苦笑)


声を荒げることなく、丁寧に、丁寧に教えてくださったのです♪


すごいっ!!!


修理に出すしかないと、思っていたのに。


こうして、ブログが入力できるようになりましたよぉ~♪


彼こそ、プロ中のプロだわっ!!!


そして・・・思ったのです。


あの人が彼氏だったらいいのにぃ~♪



<完>