季節を先取り、春のネイル。 | K*flowers

季節を先取り、春のネイル。

今日はネイルに行ってきました。

イメージしていたのはちょっと渋めの感じだったのに
いざ、雑誌などであれこれ探してみると
春らしいネイルが目に入りました。


お花の世界もそうですが、
ファッション業界もそう。
もう、「春」なんですよ。


そういうことでお願いしたのは
可愛い3Dのお花と、パールをあしらった
すごい甘、甘なロマンチックな感じ。。。



その後、実家で父親と祖母と過ごし
帰ってきました。


車に乗り込むときに
いつも見上げる夜の空。。。


浦和に居たときは、星がホントに見えなかった。。。

北九州の空は澄んでいて星が綺麗です。

オリオン座がキラキラ輝いていました。。。