今日はネイルに行ってきました。
イメージしていたのはちょっと渋めの感じだったのに
いざ、雑誌などであれこれ探してみると
春らしいネイルが目に入りました。
お花の世界もそうですが、
ファッション業界もそう。
もう、「春」なんですよ。
そういうことでお願いしたのは
可愛い3Dのお花と、パールをあしらった
すごい甘、甘なロマンチックな感じ。。。
その後、実家で父親と祖母と過ごし
帰ってきました。
車に乗り込むときに
いつも見上げる夜の空。。。
浦和に居たときは、星がホントに見えなかった。。。
北九州の空は澄んでいて星が綺麗です。
オリオン座がキラキラ輝いていました。。。