今週のスケジュール。
年末に、お正月仕様をイメージしたスカルプが
次々に3本も折れてしまい
爪が非常に情けない状態になってしまいました。
(なんと、今しか出来ない、パールホワイトにゴールドラメのフレンチにラインスト~ンよっ!ふふっ。)
早く、お直しに行かなければ!!!
しかし、明日は生け花の初生け。
きっと、帰宅は10時ごろになりそうだし・・・。
金曜の残業帰りに受け付けてもらえるといいな・・。
ご 主人様の職場では、
親睦を深めるために、今週末バザーなるものを開催するのだそう。
「プリザーブドフラワー出してみれば?」
と、暖かい?声を掛けていただきました(苦笑)。
少しでも、多くの方に知っていただくには
いい機会なのかもしれません。
全く利益はありませんが、心が躍ります。
頑張ってみようかな。