今週のスケジュール。 | K*flowers

今週のスケジュール。

年末に、お正月仕様をイメージしたスカルプが
次々に3本も折れてしまい
爪が非常に情けない状態になってしまいました。
(なんと、今しか出来ない、パールホワイトにゴールドラメのフレンチにラインスト~ンよっ!ふふっ。)


早く、お直しに行かなければ!!!


しかし、明日は生け花の初生け。
きっと、帰宅は10時ごろになりそうだし・・・。


金曜の残業帰りに受け付けてもらえるといいな・・。


ご主人様の職場では、

親睦を深めるために、今週末バザーなるものを開催するのだそう。


「プリザーブドフラワー出してみれば?」
と、暖かい?声を掛けていただきました(苦笑)。


少しでも、多くの方に知っていただくには

いい機会なのかもしれません。


全く利益はありませんが、心が躍ります。


頑張ってみようかな。