がんばる。 | K*flowers

がんばる。

なんだか話が前後しますが・・・


昨日は当たり前のように仕事始めでした。

恐ろしいことに、危うく初日から残業になるところでした。


残業といっても大した時間にはならないのですが
なんと言っても私は短期アルバイトOL。

本当に、気持ち程度のお手伝い要員なのです。
(それは先方も了解済み)


プリザーブドフラワーのお仕事に力を入れたいので
ぐったりするまでお仕事できません~。。。


と、言いつつ今日から残業。


会社を出る頃には辺りは真っ暗で、、、

よかった・・・昨日すき焼きの用意しておいて、という感じです。


その上、次の三連休うち、一日は出勤とのこと。


「聞いてないんですけど~(泣)」


だからと言って、、、引き受けたからには
お手伝い要員なりに、精一杯頑張りたい。


明日も残業、頑張ってきます(笑)


また、本職の方では、

早速、今年最初のプリザーブドフラワーのご注文をいただきました!
ありがとうございます!!!


お陰様で、マイスター作品とてもご好評いただいております。


しかし!!!

初心を忘れず、

皆様からのメッセージをお預かりし、

贈られる方へ、誠意を持ってお伝えできるよう

心を込めて打ち込んでまいります!!!