がんばる。
なんだか話が前後しますが・・・
昨日は当たり前のように仕事始めでした。
恐ろしいことに、危うく初日から残業になるところでした。
残業といっても大した時間にはならないのですが
なんと言っても私は短期アルバイトOL。
本当に、気持ち程度のお手伝い要員なのです。
(それは先方も了解済み)
プリザーブドフラワーのお仕事に力を入れたいので
ぐったりするまでお仕事できません~。。。
と、言いつつ今日から残業。
会社を出る頃には辺りは真っ暗で、、、
よかった・・・昨日すき焼きの用意しておいて、という感じです。
その上、次の三連休うち、一日は出勤とのこと。
「聞いてないんですけど~(泣)」
だからと言って、、、引き受けたからには
お手伝い要員なりに、精一杯頑張りたい。
明日も残業、頑張ってきます(笑)
また、本職の方では、
早速、今年最初のプリザーブドフラワーのご注文をいただきました!
ありがとうございます!!!
お陰様で、マイスター作品とてもご好評いただいております。
しかし!!!
初心を忘れず、
皆様からのメッセージをお預かりし、
贈られる方へ、誠意を持ってお伝えできるよう
心を込めて打ち込んでまいります!!!