あけましておめでとうございます。。。
あけましておめでとうございます。。。
本日からまた、日記再開です。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
昨年末、30日にはドン兄ちゃん念願のシャンプーに行ってきました!!!
一昨年、帰省した時にシャンプーに連れて行ったのですが
水が大嫌いなため、大暴れして大変でした。
そのことが、カルテに書いてあったらしく・・・
「お母さんがいらっしゃると、甘えるので
帰ってくださって結構ですよ。」
と、言われ、あえなく退散。
電話をいただいてから、引き取りに行く事になりました。
シャンプーが終わったドン兄さん。
「ドンちゃんお利口さんでしたよぉ~。」
と言われ、得意の笑顔。
実家には妹夫婦も帰省していたので
皆に「男前になったね~。。。」と、可愛がられていました。
ドン兄さんにとって、とても幸せな年末になったのでした。。。

