今年一年。 | K*flowers

今年一年。

今日から年明け4日まで、アイビーはお正月休み。
お仕事も、昨日が私の仕事納めでした。


久しぶりに爆睡したせいか、一日中顔がむくんだままでした。
恥ずかしい・・・。


今年は、本当に色々なことがありました。


春、花粉症に今までに無いほど苦しめられ、

夏、プリザーブドフラワーのディプロマ取得に励み、
  転勤が決まって、
  福岡に戻ってきました。
  「アイビーお客様感謝パーティ」のため、また東京に戻り
  スタッフ業務、マイスター業務が始まりました。


お客様に、自分の作品を購入して頂くようになり、
念願のスクールも開校することが出来ました。


一生懸命に、蒔いた種が、少しづつ発芽し、
来年は、それを育てていくことができるかどうか、
より、大切な年になりそうです。


枯らすも、花を咲かせるも、自分の努力次第。



チャンスを掴むのも、逃すのも、自分の準備次第。


より一層、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。


時には、緩い時間に身を置いたりもしながら、
笑うことを忘れずに


よい年になりますように。。。



そして、ここで知り合えた皆様が、ステキな年を迎えられますよう


心よりお祈り申し上げます。


来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。