今年一年。
今日から年明け4日まで、アイビーはお正月休み。
お仕事も、昨日が私の仕事納めでした。
久しぶりに爆睡したせいか、一日中顔がむくんだままでした。
恥ずかしい・・・。
今年は、本当に色々なことがありました。
春、花粉症に今までに無いほど苦しめられ、
夏、プリザーブドフラワーのディプロマ取得に励み、
転勤が決まって、
福岡に戻ってきました。
「アイビーお客様感謝パーティ」のため、また東京に戻り
スタッフ業務、マイスター業務が始まりました。
お客様に、自分の作品を購入して頂くようになり、
念願のスクールも開校することが出来ました。
一生懸命に、蒔いた種が、少しづつ発芽し、
来年は、それを育てていくことができるかどうか、
より、大切な年になりそうです。
枯らすも、花を咲かせるも、自分の努力次第。
チャンスを掴むのも、逃すのも、自分の準備次第。
より一層、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
時には、緩い時間に身を置いたりもしながら、
笑うことを忘れずに
よい年になりますように。。。
そして、ここで知り合えた皆様が、ステキな年を迎えられますよう
心よりお祈り申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
