パールとブルーのフレンチ。
毎日のお仕事やプリザーブドフラワーのお仕事、レッスン、
そして当たり前に家事、、、と
かなり細かいことに裂く時間がなくなってきたので
今、爪にはスカルプが施されています。
お仕事に支障のないように短めにお願いして。。。
クリスマスのパールのイメージと、
綺麗なラメ入りブルーのフレンチ。
そこにブルーやクリスタル系のラインストーンをあしらって頂きました。
目の覚めるような、華やかな感じになりました。
職場の方には、色々と多めに見ていただいています(苦笑)
スカルプのお直しに、3本リペア、そしてカラーリングで
なんと、8000円ちょっとです!!!
ちょっと考えられない金額でしょう?
BONITAさんは、ネイルも手ごろなお値段でケアーできるばかりか、
自宅のサロン経営者として
色々と参考になるお話が聞けて、ホント、助かるんです。。。
今から、お正月用のネイルがとっても楽しみなのでした~。
