昨日は朝から大変でした。
午前中にネイルの予約を入れていたのですが、
なんと!!!積もってる~。。。
とりあえず、フロントガラスに積もっている雪を
ざぁ~っと払いのけ、出発!
ウォッシャー液を出しながら、ワイパーを動かすと
溶けた雪が、結晶になるんですぅ~。。。
まるで、夢を見ているようでした。
写真に見える‘皿倉山”のこちらと向こう側とでは
こういう時、気候が若干違います。
北九州は海が近いので、山の手前にあるこちら側には雪が積もり
向こう側は、雪が降る程度だったようです。
夜、頬が凍りそうなくらい寒かったのですが
小倉のイルミネーションを見に行って来ました。