北九州は雪でした。 | K*flowers

北九州は雪でした。

昨日は朝から大変でした。


午前中にネイルの予約を入れていたのですが、
なんと!!!積もってる~。。。



とりあえず、フロントガラスに積もっている雪を
ざぁ~っと払いのけ、出発!


ウォッシャー液を出しながら、ワイパーを動かすと
溶けた雪が、結晶になるんですぅ~。。。


まるで、夢を見ているようでした。


写真に見える‘皿倉山”のこちらと向こう側とでは
こういう時、気候が若干違います。


北九州は海が近いので、山の手前にあるこちら側には雪が積もり
向こう側は、雪が降る程度だったようです。



夜、頬が凍りそうなくらい寒かったのですが

小倉のイルミネーションを見に行って来ました。