感謝の気持ちを込めて。 | K*flowers

感謝の気持ちを込めて。



先ずは、気持ちばかりですが
年内に退職される、お世話になった先輩に・・・。


すみません・・・。


写真では、わかり辛いのですが
右手には、ワタの実がついています(苦笑)。


ちょっとクリスマスっぽくしてみました。


今まで家事とお仕事とで、慌ただしい毎日を送っていらしたKさん・・・。


今年のクリスマスは、ご家族皆さんでゆっくり過してくださいね。


ホントに長い間お世話になりました。。。



ちらちらと雪が舞ったり、雨になったり・・。

そんな中、私にとっては今年最後の生け花のお稽古でした。



「万年青~おもと」です。

池坊の伝花、形の変わることのない伝統的なお花です。


お正月を迎えるためのお花で、家族の繁栄を意味します。