体験レッスン2名様。
今夜は雪が降るらしい・・・
明日は、雪が積もるらしい・・・
本当なのでしょうか?
明日はお仕事なんですけど~。。。
そんな寒い中、今日はお二人が体験レッスンにいらっしゃいました。
本当に、有難うございます!!!
驚いたことに、共通の知人が居ることがわかり
一気に場が和みました。
こういう、ちょっとしたエッセンスって貴重なんです!
Oさん、どうもありがとう~♪
この中から選んでいただきました。
そして、出来上がったのがこちら。
それぞれ、とってもステキに仕上がりました。
社宅で開校することについて、多少不安があったのですが
「違和感ないですよ。」と、嬉しいお言葉をいただきました!
理想は「ず~っと居たくなる、落ち着いた空間」です。
クリスマスあとには、要所、要所に注文した家具が入る予定。
綺麗に揃いましたら、また、教室の全体像など公開いたしますね。
来てくださった方が、笑顔でお帰りいただけるよう
これからも、益々精進して参ります!!!


