体験レッスン2名様。 | K*flowers

体験レッスン2名様。

今夜は雪が降るらしい・・・
明日は、雪が積もるらしい・・・


本当なのでしょうか?


明日はお仕事なんですけど~。。。


そんな寒い中、今日はお二人が体験レッスンにいらっしゃいました。

本当に、有難うございます!!!


驚いたことに、共通の知人が居ることがわかり
一気に場が和みました。


こういう、ちょっとしたエッセンスって貴重なんです!
Oさん、どうもありがとう~♪


ホンの一部ですがお出しした材料です。


この中から選んでいただきました。


そして、出来上がったのがこちら。




それぞれ、とってもステキに仕上がりました。


社宅で開校することについて、多少不安があったのですが

「違和感ないですよ。」と、嬉しいお言葉をいただきました!


理想は「ず~っと居たくなる、落ち着いた空間」です。


クリスマスあとには、要所、要所に注文した家具が入る予定。

綺麗に揃いましたら、また、教室の全体像など公開いたしますね。



来てくださった方が、笑顔でお帰りいただけるよう

これからも、益々精進して参ります!!!