今日からスタートです!!! | K*flowers

今日からスタートです!!!

福岡地方、今朝もちらほら雪が舞っていました。
明日も、引き続き雪の気配。


行って来ましたよ!!!
5年ぶりにお仕事してきました!!!


懐かしい笑顔と再会し、とても嬉しかったです。


皆さん、とても温かく迎えてくださいました。


ここでのお仕事が、きっと、何らかの形でプラスになっていくと信じて
気負わずに、数ヶ月間ですが頑張りたいと思います。


朝から体を動かして
皆で笑って
おしゃべりも弾んで・・・
一生懸命お仕事して・・・


久しぶりだから言えるのかもしれませんが


今の私にはとても心地よい疲労感なのです。。。