今日からスタートです!!!
福岡地方、今朝もちらほら雪が舞っていました。
明日も、引き続き雪の気配。
行って来ましたよ!!!
5年ぶりにお仕事してきました!!!
懐かしい笑顔と再会し、とても嬉しかったです。
皆さん、とても温かく迎えてくださいました。
ここでのお仕事が、きっと、何らかの形でプラスになっていくと信じて
気負わずに、数ヶ月間ですが頑張りたいと思います。
朝から体を動かして
皆で笑って
おしゃべりも弾んで・・・
一生懸命お仕事して・・・
久しぶりだから言えるのかもしれませんが
今の私にはとても心地よい疲労感なのです。。。