お久しぶりです~。
随分とご無沙汰していた気がします。
皆様お変わりありませんか?
体調を崩してから
「これではイカン!!!」と、
凍えそうな部屋からPCをリビングへと移動させました。
これで風邪とはサヨナラできそうです。
少し前に、作った今年のリース。
ドアに飾ろうとフックに掛けては、落とし。
掛けては、落とし。
ようやく気づきました。
マグネットのフックじゃなきゃダメなんだ。。。
そして、、、
・・・ちょっと、暗かったですね。
さらに・・・
今年のお正月アイテムがアイビーより販売開始となりました。
恭賀http://www.infobrain.co.jp/bz/meisuda051209c.html といいます。頑張りました~。
明日から、久々、OLさんとしてのお仕事が始まります。
大丈夫なのでしょうか???
張り切ってお弁当を2個作らなくっちゃ!!!
私専用の魔法瓶?も、購入しました。
やるからには、やる気マンマンなのです。
プリザーブドフラワーのレッスンもきちんとこなしていきます!!!
クリスマスレッスン、体験レッスン、センスアップレッスン
受け付けております。
