お久しぶりです~。 | K*flowers

お久しぶりです~。

随分とご無沙汰していた気がします。
皆様お変わりありませんか?


体調を崩してから
「これではイカン!!!」と、
凍えそうな部屋からPCをリビングへと移動させました。


これで風邪とはサヨナラできそうです。


少し前に、作った今年のリース。

ドアに飾ろうとフックに掛けては、落とし。

掛けては、落とし。


ようやく気づきました。


マグネットのフックじゃなきゃダメなんだ。。。


そして、、、



・・・ちょっと、暗かったですね。


さらに・・・

今年のお正月アイテムがアイビーより販売開始となりました。

恭賀http://www.infobrain.co.jp/bz/meisuda051209c.html といいます。頑張りました~。


明日から、久々、OLさんとしてのお仕事が始まります。

大丈夫なのでしょうか???


張り切ってお弁当を2個作らなくっちゃ!!!

私専用の魔法瓶?も、購入しました。


やるからには、やる気マンマンなのです。


プリザーブドフラワーのレッスンもきちんとこなしていきます!!!


クリスマスレッスン、体験レッスン、センスアップレッスン
受け付けております。