クリスマスレッスンともうひとつのお仕事。
福岡に戻ってきて、、、早いもので3ヶ月が経ちます。
挨拶状を送ったら
以前 お仕事でお世話になっていた方からお電話をいただきました。
仕事が忙しくなりそうなので、少しの間、お手伝いに来て欲しいとのこと・・・。
アイビースタッフのお仕事も始めたばかりだし・・・
お教室の開講もあるし・・・
丁寧にお断りしました。
しかし、どうしても人手が足りないとのこと。
アイビースタッフの中には、別にお仕事を持っていらっしゃる方もいます。
私の場合、「教室」という目標があるので、中断するわけにはいきません。
アイビーのお仕事に支障のない範囲で、お引き受けすることにしました。
お引き受けするからには、全力で望みますが
もうすぐ、クリスマスレッスンのご案内が出来そうです。
こちらも、全力で望んでおります。
皆様どうぞご遠慮なく、ご一報ください。。。
お待ちしております。
