クリスマスレッスンともうひとつのお仕事。 | K*flowers

クリスマスレッスンともうひとつのお仕事。


福岡に戻ってきて、、、早いもので3ヶ月が経ちます。


挨拶状を送ったら
以前 お仕事でお世話になっていた方からお電話をいただきました。


仕事が忙しくなりそうなので、少しの間、お手伝いに来て欲しいとのこと・・・。


アイビースタッフのお仕事も始めたばかりだし・・・


お教室の開講もあるし・・・


丁寧にお断りしました。


しかし、どうしても人手が足りないとのこと。



アイビースタッフの中には、別にお仕事を持っていらっしゃる方もいます。


私の場合、「教室」という目標があるので、中断するわけにはいきません。



アイビーのお仕事に支障のない範囲で、お引き受けすることにしました。


お引き受けするからには、全力で望みますが


もうすぐ、クリスマスレッスンのご案内が出来そうです。


こちらも、全力で望んでおります。


皆様どうぞご遠慮なく、ご一報ください。。。


                  お待ちしております。