先日、BONITAさん経由で
ご用命いただいたお花。
もう既に、ご本人様の元には届いておりますが
先方様に、喜んでいただけるかどうか・・・
気になっています。
ご本人様に掲載の了解をいただきましたので・・・
こちらです。
アイビーでも、もう既に告知済みの「クリスマスレッスン」
来ていただく方に
少しでも満足して、喜んで、笑顔で帰っていただけるように
何度も構想を練り直しながら
もうすぐ、ご案内が出来そうです。
当初の予定を変更したため
再度の資材発注で遅くなってしまいました。
少しでも多くの方に
足を運んでいただけますように。。。