もうすぐ「クリスマスレッスン」 | K*flowers

もうすぐ「クリスマスレッスン」

先日、BONITAさん経由で
ご用命いただいたお花。


もう既に、ご本人様の元には届いておりますが


先方様に、喜んでいただけるかどうか・・・

気になっています。


ご本人様に掲載の了解をいただきましたので・・・

こちらです。




アイビーでも、もう既に告知済みの「クリスマスレッスン」


来ていただく方に
少しでも満足して、喜んで、笑顔で帰っていただけるように


何度も構想を練り直しながら

もうすぐ、ご案内が出来そうです。


当初の予定を変更したため


再度の資材発注で遅くなってしまいました。



少しでも多くの方に


足を運んでいただけますように。。。