夢を支えてくれる人たち。 | K*flowers

夢を支えてくれる人たち。

嬉しいことが続けて起こっています。


遠く離れた場所から
アイビーhttp://www.infobrain.co.jp/ のHPを見て


多くの作品の中から、少しずつ、少しずつですが
私の作品をご指名いただけるようになって来ました。


ご注文くださる方のお名前を拝見するたびに
ちょっと、泣きそうになります。


私にとって、とても、ありがたいお名前です。


「あきらめてしまったら、そこで終わりなんです。
 続けるからこそ、その先に何かがあるんですよ。」


「進む先に障害が見つかれば、ラッキーだと思ってください。
 その障害を乗り越えればいいのだから。」


と、影ながら応援してくださる人の
顔をくしゃくしゃにして、喜んでくださる姿が目に浮かびました。



ひとつ、ひとつの出会いが・・・

私にとっては宝物です。


この感動をいつまでも忘れることなく・・・


贈られる方のメッセージを何倍にも膨らませて

相手の方へ伝えることが出来るように・・・


心を込めて お花を作っていきます。。。


どうもありがとう。。。