夢を支えてくれる人たち。
嬉しいことが続けて起こっています。
遠く離れた場所から
アイビーhttp://www.infobrain.co.jp/
のHPを見て
多くの作品の中から、少しずつ、少しずつですが
私の作品をご指名いただけるようになって来ました。
ご注文くださる方のお名前を拝見するたびに
ちょっと、泣きそうになります。
私にとって、とても、ありがたいお名前です。
「あきらめてしまったら、そこ で終わりなんです。
続けるからこそ、その先に何かがあるんですよ。」
「進む先に障害が見つかれば、ラッキーだと思ってください。
その障害を乗り越えればいいのだから。」
と、影ながら応援してくださる人の
顔をくしゃくしゃにして、喜んでくださる姿が目に浮かびました。
ひとつ、ひとつの出会いが・・・
私にとっては宝物です。
この感動をいつまでも忘れることなく・・・
贈られる方のメッセージを何倍にも膨らませて
相手の方へ伝えることが出来るように・・・
心を込めて お花を作っていきます。。。
どうもありがとう。。。