やはり、ダメだったか・・・冷蔵庫。 | K*flowers

やはり、ダメだったか・・・冷蔵庫。

今日は、ようやく冷蔵庫の話を伺いに大型電気店へ。


修理を依頼しようと思っていたのに
諸事情で、もう修理は出来ないとの事。


・・・やはり、買い換える羽目に。


引越しの度に電気を止めては移動させるんだから
痛みも早くて当たり前ですよね。


今時期は、冷蔵庫のモデル切り替えの時期らしく
思ったよりも安くていい物が買えた・・・つもり。


何でもそうですが、1年で品物の価値って随分と変わるんですね~。
驚きました。


今冷蔵しているものの中身を処分しないといけないので
とりあえず、来週末に納品してもらうようにしました。


愛着のあるものを手放すのって

寂しいものですね~。


色々な思い出と一緒に過してきたと思うと


たかが冷蔵庫なんだけど、、不思議な気持ちになります。


私だけなのかな?



我が家の周辺も紅葉してきましたよ。。。