嬉しいこと。。。
先日、合格したクリスマスアイテムのうち
1点がアイビーのHPに掲載されました!
チェリッシュwww.infobrain.co.jp/bz/meisuda051103a.htmlです。
プリザーブドフラワーはご存知の通り
「お手ごろ価格ですよ~」と
声を上げて言えるほどお安い価格ではありません。
しかし、生花と違って
きちんと保存して頂くと、2年でも3年でも
美しい状態を保つことができます。
アート製とは違った、美しい質感を実感していただけます。
高級資材であるということを
常に意識しながら
少しでも多くの方々に手にとっていただけるよう
アイビースタッフ一同、
そして私も、私なりに模索している毎日です。
ネイルのケアーでお世話になっている
BONITAさんのHPにて
私が先日から置かせて頂いている
作品の紹介http://www.bonitanet.com/topics2/joyful.cgi
をしていただきました!!!
ハートのアレンジ、2800円の商品です。
BONITAさん有難うございました!!!