嬉しいこと。。。 | K*flowers

嬉しいこと。。。

先日、合格したクリスマスアイテムのうち
1点がアイビーのHPに掲載されました!

チェリッシュwww.infobrain.co.jp/bz/meisuda051103a.htmlです。

プリザーブドフラワーはご存知の通り
「お手ごろ価格ですよ~」と
声を上げて言えるほどお安い価格ではありません。


しかし、生花と違って
きちんと保存して頂くと、2年でも3年でも
美しい状態を保つことができます。


アート製とは違った、美しい質感を実感していただけます。


高級資材であるということを
常に意識しながら
少しでも多くの方々に手にとっていただけるよう
アイビースタッフ一同、
そして私も、私なりに模索している毎日です。


ネイルのケアーでお世話になっている
BONITAさんのHPにて
私が先日から置かせて頂いている
作品の紹介http://www.bonitanet.com/topics2/joyful.cgi をしていただきました!!!


ハートのアレンジ、2800円の商品です。


BONITAさん有難うございました!!!