地震雲???
今日も気持ちのよいお天気でした。
しかし、先程驚いたことに
微弱ながら、福岡方面で震度1程度の地震があったとのこと。
「!!!」
almond-ikusei
さんの日記で、「空」の写真を募集するTB企画があり
参加してみようと
昨日、空を仰いで見ました。
秋晴れの真っ青な空に一筋の雲。
まるで、魚の骨のような
見たことも無い雲が、西の空(福岡方面)から東へ
す~っと一直線に伸びています。
先日、TVで見た地震雲を思い出しました。
地震の発生する直前、1週間前、○ヶ月前・・・
磁波の影響により
雲の形がある一定の形に形成されるというお話でした。
「まさか」と、思いましたが
本当に、不思議な形の雲でした。
これって、気のせいなのでしょうかぁ~~~?

