お気に入りのお店です♪ | K*flowers

お気に入りのお店です♪


やらないといけない事は沢山あるのだけれど・・

とりあえず、今日はネイルの日なのです。


お気に入りのお店BONITAhttp://www.bonitanet.com/yume_salon.html へ、行ってまいりました。


連休中、お世話になった方へ戻ってきたご挨拶に伺いたい・・
と、思い、少し地味目の「リペアと自爪にカラー+3Dを3本。」
お願いしました。


なんと、¥1,800なんですよ~。。。


プリザーブドフラワーに少し興味を持っていただいていたのですが


なんと、ネイルの先生のご好意で、

サロンにお花を置かせていただけるかも・・・♪


人のご縁ってわからないものですね。


私からの一方通行かも知れないのですが

とても気が合う。


自宅開業の先輩でもあるので、為になるお話も沢山伺えます。


つい、この間まで知らない人だったのに・・・。


ステキな出会いです