お気に入りのお店です♪
やらないといけない事は沢山あるのだけれど・・
とりあえず、今日はネイルの日なのです。
お気に入りのお店BONITAhttp://www.bonitanet.com/yume_salon.html へ、行ってまいりました。
連休中、お世話になった方へ戻ってきたご挨拶に伺いたい・・
と、思い、少し地味目の「リペアと自爪にカラー+3Dを3本。」
お願いしました。
なんと、¥1,800なんですよ~。。。
プリザーブドフラワーに少し興味を持っていただいていたのですが
なんと、ネイルの先生のご好意で、
サロンにお花を置かせていただけるかも・・・♪
人のご縁ってわからないものですね。
私からの一方通行かも知れないのですが
とても気が合う。
自宅開業の先輩でもあるので、為になるお話も沢山伺えます。
つい、この間まで知らない人だったのに・・・。
ステキな出会いです。
