祝!!!HPデビュー! | K*flowers

祝!!!HPデビュー!

今月初めに行なわれた「アイビーお客様感謝パーティ」http://www.infobrain.co.jp/index.htm の模様が

アイビーのHPにて紹介されています。


勿論撮影講座の模様もです♪


当然、私の姿もちらほら映っているのですが・・・お分かりになりますか?


パーティにて好評頂いた作品「プティ・レディ」http://www.infobrain.co.jp/bz/meisuda050921a.html

数量限定で販売されることとなりました。



HPでのデビューを待ち望んでくださった皆様。


パーティにて、気に入ってくださった皆様。


本当に有難うございました。。。


只今、スタッフとしての活動も控えておりますし


「福岡アトリエ開講」の準備も進行しております。


また、マイスター作品のデビューも


多方面へのアイテム制作にも着手中で


なんだか、嬉しい悲鳴の毎日です。


まだまだ、ペースの掴めない日々が続いておりますが


丁寧なお仕事が出来るよう


これからも頑張って行きたいと思っています。。。