紹介します!私の彼氏です♪
昨日のお話ですが・・・
予定通りに、夕方から実家に行ってきました。
収納スペースが少ないので、
組み立て式の家具をいくつか買ってきて
ご主人様が、組み立てている最中に
何度も父親から催促の電話。
「何時ごろに来る?」
・・・母親が亡くなって随分と経ち
一人暮らしに慣れたとはいえ
やはり、一人は寂しいですよね。
私たちが来るのを、今か・・今か・・と、待ってくれています。
そして、、、もう一人(?)
私たちの事を、心の底から待っていてくれた彼。
「お姉ちゃんが来るよ~」と、父親が話しかけると
門扉の方に、私の姿を探すのだとか・・・
泣かせてくれる、キュートな彼です。
紹介しますね。
「ドン兄さん」です。。。
