アイビーお客様感謝パーティ | K*flowers

アイビーお客様感謝パーティ

目黒区にある、某マンションの20階にそのサロンはありました。


私、なかなか20階にあるお部屋など
訪ねることがないものですから・・
間違えて、2階のフロアーに降りてしまいました(苦笑)


様子が違うことを感じ、
慌てて、再度エレベーターへ・・・。


「20階だったんだ・・・」
このことは、誰にも言いませんでした。


窓から、東京タワーや、ヒルズが見渡せる
ステキなサロン・・・。



先ず、午前中は「カメラマンになるな、演出家になれ!」の著者
伊藤正仁先生の講義です。


そこで、「商品としての作品」をデジカメを使って
どのように撮影すればよいのか、

優しいお人柄の先生が、ずばっとアドバイスくださいました。


アイビーに携わっていなければ

こういう機会ももてなかったのかもしれないな・・・


なんだか、不思議なものを感じました。