アイビーお客様感謝パーティ
目黒区にある、某マンションの20階にそのサロンはありました。
私、なかなか20階にあるお部屋など
訪ねることがないものですから・・
間違えて、2階のフロアーに降りてしまいました(苦笑)
様子が違うことを感じ、
慌てて、再度エレベーターへ・・・。
「20階だったんだ・・・」
このことは、誰にも言いませんでした。
窓から、東京タワーや、ヒルズが見渡せる
ステキなサロン・・・。
先ず、午前中は「カメラマンになるな、演出家になれ!」の著者
伊藤正仁先生の講義です。
そこで、「商品としての作品」をデジカメを使って
どのように撮影すればよいのか、
優しいお人柄の先生が、ずばっとアドバイスくださいました。
アイビーに携わっていなければ
こういう機会ももてなかったのかもしれないな・・・
なんだか、不思議なものを感じました。
