イヤな一日。
空はすっきりと晴れ渡り、
いい感じに風が入ってきます。
洗濯物も、パリッと乾きそうです!!!
それなのに・・・
今日はイヤ~な一日でした。
郵便局に行ったのですが、到着してから忘れ物に気づきました。
予定通り、パリッと気持ちいいくらいにシーツが乾きましたが、
地面に落としてしまいました。
再度、郵便局へ行きました。
再度、洗濯し直しです。
「イヤな感じ・・・。」
二度手間って、嫌いな言葉なのに
今日は変な時間のロスが多い・・・。
そうこう思っていると
「あ~~~~~っ!!ありえない~~~っ!!!」
普段は絶対につまずかないコードにつまずいて
バケツの水をひっくり返してしまいました。
・・・何なんだろう?
何かの前兆なのかな・・・?
今日もまだもう少し・・・
どうにか無事に終えますように。