イヤな一日。 | K*flowers

イヤな一日。

空はすっきりと晴れ渡り、


いい感じに風が入ってきます。


洗濯物も、パリッと乾きそうです!!!


それなのに・・・



今日はイヤ~な一日でした。



郵便局に行ったのですが、到着してから忘れ物に気づきました


予定通り、パリッと気持ちいいくらいにシーツが乾きましたが、

地面に落としてしまいました


再度、郵便局へ行きました。

再度、洗濯し直しです。


「イヤな感じ・・・。」


二度手間って、嫌いな言葉なのに


今日は変な時間のロスが多い・・・。


そうこう思っていると


「あ~~~~~っ!!ありえない~~~っ!!!」

普段は絶対につまずかないコードにつまずいて


バケツの水をひっくり返してしまいました。


・・・何なんだろう?


何かの前兆なのかな・・・?


今日もまだもう少し・・・



どうにか無事に終えますように。