転んだときに。 | K*flowers

転んだときに。

道に迷ったり

つまずいたりした時に受ける人の温かさは
何倍もの力となって、勇気を与えてくれます。


人から与えられる力って、、、本当に大きい。


私たちは常に、人に支えながら生きているんだな・・・って

転んだ時ほど痛感します。


瞬時に手を差し伸べる事の出来る潔さ。


折れそうなものを支える事の出来る力強さ。


倒れ掛かってくるものを受け止める事の出来る寛容さ。



果たして、自分がその立場に立ったときに

さり気なく、当たり前のように
転んだ人の手を引き上げることが出来るのか・・・。


押し付けでもなく


さらりと


気が付いたら、人を元気にしていた・・・


そんな人に、私もなりたい。。。