Eさん!マイスター修了おめでとう!!!
先日マイスタークラスを修了なさったEさん。
マイスタークラスに続き、ベーシッククラスも共に頑張ってきました!
彼女の「カラー」というものを、しっかりと持っている方。
色の組み合わせや、雰囲気に
「彼女らしさ」というものがきちんと表現されています。
とても真面目で、ひたむきな方です。
いつも丁寧にプリザーブドフラワーと接している方。
「見 習わなくては・・・」と考えさせられる事もしばしばありました。
その、Eさんが先日デビュー作品を発表されました。
まずは、評価を仰ぐことになります。
そして、一定の評価を得られたら、
その先にはデビューが待っているのです!!!
デビュー作品は堂々と、アイビーのHPを飾ることとなります。
作品を拝見しましたが、Eさんらしいステキな色合いの作品でした!
穏やかさの中にも、真の強さを持ったステキな方です。。。