Eさん!マイスター修了おめでとう!!! | K*flowers

Eさん!マイスター修了おめでとう!!!

先日マイスタークラスを修了なさったEさん。


マイスタークラスに続き、ベーシッククラスも共に頑張ってきました!


彼女の「カラー」というものを、しっかりと持っている方。

色の組み合わせや、雰囲気に
「彼女らしさ」というものがきちんと表現されています。


とても真面目で、ひたむきな方です。

いつも丁寧にプリザーブドフラワーと接している方。


「見習わなくては・・・」と考えさせられる事もしばしばありました。


その、Eさんが先日デビュー作品を発表されました。

まずは、評価を仰ぐことになります。

そして、一定の評価を得られたら、


その先にはデビューが待っているのです!!!


デビュー作品は堂々と、アイビーのHPを飾ることとなります。


作品を拝見しましたが、Eさんらしいステキな色合いの作品でした!


穏やかさの中にも、真の強さを持ったステキな方です。。。